あにまるアルバム|京都市西京区・上桂の動物病院なら【リアンどうぶつ病院】

WEB予約はこちら

075-382-2677

075-382-2677

★:第2・第4・第5日曜日は休診
休診日:木曜・祝日

診療時間
9:30~17:30

あにまるアルバムAlbum

  • アーカイブ

  • カテゴリー

寒くなってきましたね🐕

2023年11月13日

ここ最近、急に気温が下がってきましたが

皆様お変わりありませんか?

動物さんも飼い主さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

暖房器具を使う時期になりましたので

火傷、空気の乾燥など注意していただく事がたくさんあります。

どうぞお気をつけください。

 

寒くなりましたが、お馴染みらすくは

変わらず元気に過ごしています。

 

いつも寝てばっかりの写真じゃないか!

と思われていそうですので

ドッグランでの笑顔をご覧ください😊

 

 

9月になりました。

2023年9月4日

皆さんお元気ですか?

夏のお疲れが出ている頃でしょうか…

9月に入って、朝晩に少し秋を感じませんか?

 

トリミングルームのフォトブースも

すっかり秋の気配です🐕

 

 

が、まだまだ残暑は厳しいですよね😅

暑さ対策は必要です。

 

アニマルスタッフらすくは

いつでも快適空間で過ごしています🎶

ウトウト眠くなってきたようです(笑)

 

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

2023年8月10日

毎日暑いですね。

皆さまご体調はいかがですか?

ヒトも動物さんも体調を崩しやすい時です。

栄養と水分補給、休息、しっかり摂ってくださいね!

 

らすくは夏バテ知らず、よく食べ、よく寝て、とても元気です😉

(眠そうな写真多いですが、本当に眠たいだけなんです😅)

 

 

今週のらすく🐾

2023年7月25日

らすくは日々元気いっぱいですが

18歳のシニアさんなので、一日の後半になると

ややお疲れモードか、お休みタイムになります。

元気ならすくも良いのですが、寝ている時が一番可愛いです😁

 

 

 

らすくのトレードマーク

2023年7月7日

こんにちは😊

お馴染みになりつつあります、らすくです🐕🎶

 

先日トリマーさんにイニシャル入れてもらいました😉

レインボーカラーでサスペンダーとコーディネートです🌈🌈

 

当院サロンでは、

尻尾だけカラーや耳だけカラーなども出来ますので

(皮膚に色は付かないのでご安心ください❗)

興味のある方はトライしてみてくださいね~~✨

 

 

今週のらすくです🐾

2023年6月30日

こんにちは!

らすくは今週も元気に過ごしています。

元気いっぱいのパピーちゃんと遊んだりもするんですよ🎵

 

蒸し暑い日々が続きますので

温度調節、水分補給など

皆様十分お気を付けくださいね。

 

 

今日のらすく🐕

2023年6月20日

ご無沙汰しております。

約1年半ぶりの更新です。

 

今日はアニマルスタッフの「らすく」を紹介します🎶

 

当院インスタではおなじみの らすく🐶 は

現在18歳のジャックラッセルテリアです。

 

18歳なのにアニマルスタッフの中で一番の食いしん坊。

よく動き、よく食べるのでとても元気です。

 

現在の目標は【目指せハタチ!!】

ですが、楽々クリアできそうな らすく です。

ほぼ毎日出勤していますので、是非お声掛けくださいね。

 

   

お泊りの猫ちゃんのご紹介です🐱

2021年10月29日

先日ホテルにお泊りに来てくれた琥珀ちゃん💝

初日は緊張気味でひっそりと過ごしていましたが

2日目からはすっかりくつろいで

甘えてくれるようになりました🌝

ゆったりしたお部屋で、落ち着いてくれたようです。

 

 

京都で猫ちゃんのホテルをお探しの方は

是非ご見学、ご相談にいらしてくださいね!

お久しぶりです💕

2021年10月8日

お久しぶりの投稿です!すみません💦

 

その間に…なんと!

リアンどうぶつ病院に新しいアニマルスタッフが誕生いたしました👏👏👏

 

アニマルスタッフ胡桃ちゃんと狛くんのベビーたちです💝

8月25日生まれの双子ちゃんの可愛い姿をお楽しみください。

 

生後5日目のベビーたち💕

   

 

生後約30日のベビーたち💕

  

 

本日のベビーちゃん(もう一人は隠れて寝ています💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふたりのお姉ちゃんのかかおちゃん💕

双子の将来の姿でもあります(笑)

 

可愛い双子の成長をお楽しみに!

 

1周年を迎えました

2021年7月13日

7月10日、

リアンどうぶつ病院は皆様のおかげで

開院1周年を迎えることができました。

たくさんのどうぶつさん、飼い主様と

絆を結ばせていただいた1年でした。

ありがとうございました。

💙飼い主様から素敵なお祝いを頂戴しました💙

 

これからも皆様からの信頼を大切に、

親しみやすい病院を目指してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1 2 3 4 5