京都市西京区・上桂の動物病院なら【リアンどうぶつ病院】

WEB予約はこちら

075-382-2677

075-382-2677

★:第2・第4・第5日曜日は休診
休診日:木曜・祝日

診療時間
9:30~17:30

あにまるアルバムAlbum

  • アーカイブ

  • カテゴリー

ギリシャリクガメ すいかちゃん☆

2020年9月11日

リアンどうぶつ病院アニマルスタッフにはカメさんもいるのです。

 

こちらはギリシャリクガメのすいかちゃん🐢

リクガメといえば、子供が乗れちゃうぐらい大きなイメージですが(乗ったらだめですよ💦)

すいかちゃんは現在体長約9センチ、まん丸甲羅の高さは4センチくらい。

片手におさまる手のひらサイズです(#^.^#)

レタスをモリモリ食べています。

まだ子供なので、これから成長して20センチくらいになるそうです。

すいかちゃんは、わんちゃん3匹、猫ちゃん3匹、金魚さん3匹と同居中!

賑やかで楽しいおうちです♡