京都市西京区・上桂の動物病院なら【リアンどうぶつ病院】

WEB予約はこちら

075-382-2677

075-382-2677

★:第2・第4・第5日曜日は休診
休診日:木曜・祝日

診療時間
9:30~17:30

あにまるアルバムAlbum

  • アーカイブ

  • カテゴリー

ホテルにお泊りのわんちゃん🐶

2020年9月20日

リアン動物病院にはホテルが併設されています。

 

本日はお泊りに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

ミックスのくまちゃんはお散歩が大好きです♡

  

病院の近所にはお散歩にうってつけの広い公園があるのですが、

くまちゃんは2日目にして公園への道のりをばっちり覚えてくれたようで

病院を出るとずんずん公園へ向かって歩いていきます。

そろそろ帰ろうか~と促しても帰りたくなさそうでした(#^.^#)

 

ホテルのお部屋はご見学もいただけますので

気なった方はお声掛けくださいね!